安心の地域密着店|文京区のお部屋探しの事ならお任せください

安心の地域密着店|文京区のお部屋探しの事ならお任せください
03-3816-3034
  • 営業時間/10:00~18:00
  • 定休日/水曜日

お客様へ感謝!

素敵な笑顔をありがとうございます!

富士不動産とご縁があるお客様の写真を載せさせていただきました。今後も皆様の生活に少しでもお役にたてるように頑張ります!

I様

うらやましい仲良し夫婦のI様!いつもありがとうございます!
[2022.8月]

M様

いつも美味しい差入れありがとうございます!
今後も何かあれば気軽にご相談ください。
[2022年2月]

T様

いつもお世話になっております!
まだまだお元気で末永いお付き合いをお願いします!
[2020年10月]

H様

仲の良いご家族で素敵でした!
文京区での新生活が幸せで満ちたものになるようスタッフ一同願っております。

今後もよろしくお願いします!
【2020年8月】

M様

80歳からのマンション生活をスタートしたM様。
M様の行動力にはスタッフもビックリしました!
文京区の80歳はまだまだこれからです!
【2020年6月】

H様(入居者様)

お勤め先の演出だそうです!
ホテル業も大変な時期だと思いますが素敵な演出ですね!!
私どもも皆様が笑って暮らせる日常が早く戻るよう願っています。
[2020年3月]

S様(店舗)

開店おめでとうございます‼
近隣の皆様からは便利で助かると声をかけていただいてます。
私達も是非利用させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
[2020年2月]

M様(社会人30代)

お子様が産まれ、子育てに良い環境でということで白山にお引っ越しを決めていただきました。将来はマンションを購入したいとのことですので、その時もよろしくお願いします!
[2020年2月]

I様(入居者様)

長年、当店の管理物件にお住まいいただきありがとうございます。今後も長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いします!
[2020年2月]

K様(大家様)

創業以来お付き合いいただきありがとうございます!入居者様にとても喜んでいただいております!これからもまだまだ元気でお付き合いお願いします!!
[2020年2月]

T様(大学生)

近隣大学に入学から卒業まで4年間、当社の管理物件でお過ごしいただきました。東京を離れてもまたいつでも遊びに来てください‼
[2020年1月]

タイトル1
携帯サイトはこちらから